CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

☆4月21日☆

2009-04-21 15:47:49 | 日記
こんにちは♪*。加藤 亜見です((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
今日はあいにくのお天気ですね(´∪`)

日曜日に一級検定のためお休みを頂いたので
今日mym勤務になりました★
一級検定とても緊張しました!!
試験前日、てるこさん&えりかさん&同期のみんなから
応援メッセージ頂きました~(^∪^)♪**
P1010112.jpg
メッセージを思い出して頑張りました!!
あとは良い結果を信じて待ちます♪*

今日はエコ活動に励んできました!★
勝川駅周辺にいってきました☆
掃除のおばさん達がたくさんのゴミを拾っていました!
私達も少しでもお手伝いできるようゴミ拾いしました♪


横入りの久田です。
今日あみちゃんが一生懸命ゴミ拾いしてるのを見て
こっそり隠し撮りしちゃったので載せちゃいます

↓↓ あみちゃん、風に吹き飛ばされそうになりながらがんばってました!!!




P1010110.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿