CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

お祭り☆

2011-07-21 17:00:05 | めぐみ

こんにちは

鈴木恵です

 

 

最近地元を車で走っていると

今年もこの音が聞こえてきます

ザ・日本一やかまし祭り

と称される地元のお祭り

 

働くようになって一度も行けたことがありませんが

楽しそうです

夏って感じですね

 

 

 

ネイル紹介

 

☆さちかさん☆

かなりお爪も伸びてましたねー

ガラッと雰囲気も変わって可愛いです

ロココの縦置きもいいですね

 

 

☆れいこさん☆

暑い夏に涼しげなお色

アイスも美味しそうで食べちゃいたいくらいですね

8月は東京楽しんできてくださいね

 

 

☆ひろこさん☆

帰りも台風の影響はなさそうでしたね

弾丸東京ツアーお疲れ様でした

写真では色味が分かりにくいですが柄入りです

 

 

☆めぐみさん☆

約半年ぶりのご来店ですね

久々のジェルはいかがですか

次回FOOTも可愛くしてくださいね


最新の画像もっと見る