CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

夏ネイル

2011-07-11 14:46:30 | えりこ

 

こんにちは~

加藤です

今日も日差しの強い一日になりそうですね

私は特に焼けやすいので毎年真っ黒になってしまいます

そしていつも後から後悔

 

今年こそ日焼け止めと

美白効果の高いモィサージュハンドクリーム

フル活用して日焼け対策頑張ります

 

ネイル紹介

けいこさん

 

大人な夏ネイルになりましたね

可愛いです

今年は夏思いっきり満喫したいですね

 

小西さん

 

ご結婚おめでとうございます

前日までお仕事お疲れ様です

ハワイでゆっくり癒されてきてください

 

高木さん

ご来店いただきありがとうございました

お花が可愛く夏ネイルになりましたね

次回は是非あのネイルチャレンジしてみてください

 

寿代さん

ご来店いただきありがとうございました

ブログご覧いただいてますか?

大人な感じで素敵です

娘さんの反応はいかがでしたか?


最新の画像もっと見る