CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

大人気商品☆

2012-07-17 14:24:59 | めぐみ

こんにちは

鈴木です

 

最近はお天気が続いてますね

海の日も早くも終わり、夏本番な暑さ

 

そんな中Mewでも

入荷→完売を繰り返している大人気の商品がこちら

 

                          KAENA

クールを超えたコールド感!

ひんやりボディUVケア

 

日焼け止めなのですが

普通の日焼け止めとは一味違います

 

ムースの様な冷たい泡がパチパチはじけて広がるのです

そし日焼けはもちろん

べたつき、におい、乾燥、汗ばむ季節のあらゆる肌の悩みに効果的

とにかく冷たい泡が新感触で驚きです

つけた後のひんやり感も溜まりません

 

日焼け止め独特な香りも無いですし、日焼け止め塗った後のカサカサ感もありません

 

むしろ美容成分配合

 

余分な皮脂の分泌を抑え

ゆるんだ肌を引き締めて、

透明感のある若々しい肌に

 

もちろん潤いも与えてくます

日焼け後の肌のケアとしてもお使いいただけます

 

新しい感触と付け心地の軽さ

そして日焼け止めの特有のにおいやべたつきが気になる方におすすめです

 

 

 

ネイル紹介 

☆あやみさん☆

大人な夏のバカンスネイルになりましたね

韓国は暑そうですが楽しんできてくださいね

帰ってきたら日本は梅雨明けかもですよ

 

☆いくこさん☆

1年経つのは早いものでFOOT再開です

今年は少し出遅れちゃいましたね

次回は早くも秋ネイルですかね

 

☆れいさん☆

黒に限りなーーーく近いブルーベースです

真っ黒とまた雰囲気が違い夏らしさを覗かせますね

めずらしくホロも使ってキランキランです


最新の画像もっと見る