CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

英会話☆

2011-07-06 09:45:28 | ゆみ

こんにちは2日続けて河村です

明日、前DOさんたちが行った「和菓子作り」しに京都行ってきます

最近○○体験系がお気に入りです

 

外人さん達と一緒にするらしいのですが・・・・

グアムに行った時の中途半な英会話

悔しいので少しでも、まともな会話になるように喋ってみようと思います

 

ネイル紹介

 

まきさん

初めてのご来店ありがとうございました

パンプスに合わせてのカラーは気に入っていただけましたか

色々お話聞いてて驚いたり、面白い話だったり楽しかったです

またのご来店お待ちしております 

 

けいこさん

今回もシンプル系ですがどうですか

塩素に負けないで下さい泳ぎは止められないですしね

モイサージュで綺麗なハンドになるといいですねっ

 

としこさん

久しぶりのご来店ありがとうございます

なぜか始まった、怖い話・・・・怖かったですけど楽しかったですね

ヨガの話、聞いただけで気持ちよくなりました

今度石鹸の感想聞かせてください


最新の画像もっと見る