CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

念願の!!

2012-07-16 16:59:33 | えりこ

こんにちは

加藤です

 

今日で3連休も終わりですね

みなさんどこかお出掛けされましたか?

 

私はずーっと行きたかった

鮎のつかみ取りに行って来ました

終始大興奮でキャーキャー騒ぎながらもなんとか

つかみ取りました

 

新鮮な鮎をすぐに塩焼きとフライにしていただきました

じゃん

とっても美味しく充実したお休みが過ごせました

 

ネイル紹介

田島さん

ご来店いただきありがとうございました

夏らしく爽やかのブルーとボーダーが可愛すぎました

お爪の状態気になることあればお電話下さいね

 

みゆさん

ザ・マリンネイル

ボーダー可愛かったです

セール忙しくなりますが頑張ってください

 

ななさん

やっぱりブルーでしたね

予想通りでした

今度東京遊びに行きますね

飲みに連れてってください

 

Juic-y はるかちゃん

やっぱり赤になっちゃったね

でも似合って可愛かったよ

ドーナッツありがとう

 

 


最新の画像もっと見る