CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

自分を好きになる事

2012-07-15 11:40:42 | ゆみ

 

こんにちは

河村有美です

今日は月に一度の全体でのミーティング

 

今回は

斉藤恵一さんのセルフマネジメントの講習

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

前回も熱くいろんなことを話していただき、

 

自分を好きになる事の大切さなど学びました

自分に自信があって、好きな人って輝いて見えますよね

 

そんな自分になるための良い時間でした

 

自分の事をもっとより知るために・・・・

一日に1つでもいいから、自分を褒めれる、できた事など書き出す

簡単な事、なんでもいいのです

自分のいいところなど見つけて、何かが見えてくる見みたいです

 

まだ数回しかやってないので、まだわからないですが・・・

まずは続けれるように頑張って見ます

 

今回の講習もどんな話か楽しみです

 

NAIL

 

ようこさん

初めてのブルーに、ツートーンどうですか

キラキラ感がたまらなく綺麗でしたね

フットできるのも楽しみです♪

 

ふるかわさん

キラキラいいですね~

ニコちゃんが癒してくれますね

きみどりが涼しげな感じでGOODでした

 

ふじせさん

メロンクリームソーダネイル・・・・写真撮り忘れてしまいました

次回、シンプルか、赤か楽しみです

沢山のお土産ありがとうございました幸せです

 


最新の画像もっと見る