CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

桃花台祭り

2011-07-31 10:11:14 | はるか

こんにちは

水谷陽香です

 

 

 

 

 

今日で7月も終わりですね

本当に毎日があっという間です

夏もあっという間に終わっていきそうですね

 

 

 

 

夏といえば夏の行事の一つの お祭り

皆様お祭りにはもう行かれましたか???

昨日と今日で桃花台でお祭りがあります

キャプラスネイルからも500円マニキュアラメグラデーションをやってます

 

 

私も昨日お手伝いに行ってきました

今年初の浴衣と、お祭りだったので凄く楽しかったです

 

屋台もたくさん出てて、とてもにぎわってました

 

今日もお手伝いに行くので、楽しんでいきたいと思います

 

少しお天気が心配ですが、晴れる事を祈ります

 

 

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る