CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

2010-02-28 10:03:20 | ゆみ
こんにちは!!
河村です☆

この前の休み、ずっと一日フィギュアスケート見てました♪
そしたら夢が出来ました☆
そうやって夢を与える選手達が凄いなぁって思えた一日でした!!!



*:.。..。.:*・゜ネイル紹介゜・*:.。..。.:*



◇しほさん◇
さらにシンプルになりましたね☆
ピンクのラインが可愛いです!!
ニューヨークバーガー食べたかったです・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
P1020176.jpg


◇ちなみさん◇
モロッコ風になりましたね☆
色合いがちなみさんにピッタリ!!!
スケート、フリーも録画で見ましたか???
P1020183.jpg


◇さちよさん◇
いよいよ来月ですね!!
私も緊張です♪
体調管理しっかりしてくださいねっ
季節の変わり目は注意ですよ!!!
P1020203.jpg


◇さちこさん◇
今回、色違いはいかがですか??
私も整体行く決意をしました☆
そして関係ないですけど、グランドキャ二オン行きます♪
P1020207.jpg


◇よりこさん◇
やりたかった桜が出来てよかったです!!!
爪の状態はいかがですか?
生活気をつけてください★
P1020208.jpg



最新の画像もっと見る