CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

惜敗・・・∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

2010-06-30 21:35:44 | Do

みなさま、お久しぶりです!!
一週間ぶりくらいのDoです(;゜∀゜)

 
昨日のW杯、日本残念です!!
悔しいです・゜・(ノд`)・゜・。
でも天晴れです!!

PKはしょうがないです、駒野選手もよく頑張ってくれました!!
胸を張って帰国して欲しいです☆


何処の店舗も日本戦の話題でいっぱいなので
僕はこの辺で・・・ヘ(´∀`)ノ


 
 
 
先週末、またも友人の結婚式に参加させてもらいました♪

大学の同級生の式で、テーブルに僕を入れて6人。

その中で結婚してるのは1人だけ・・・

みんなで誰が一番結婚が遅いかって話しになり、
なぜか僕が一番遅いんじゃないかって言われました・・・(≡д≡)
 
 
そーはなりたくないです!!


ノブお幸せに~☆ 

DSC0130111.jpg
 
 
 
 
 
 
 
☆○o。..:*ネイル紹介☆ *:..。o○☆ 
 
☆マイコさん☆

色々悩みましたが、
色もデザインもイイ感じに落ち着きましたね♪
手も大丈夫そうだったので、
またご来店ください☆

P1030214.jpg

 
 
 
☆ハツネさん☆

僕このデザイン好きです!!
めちゃハツネさんらしいです♪
色味色々悩んだかいがありましたね~

P1030232.jpg



 
 
 
 



最新の画像もっと見る