CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

3/19

2011-03-20 10:03:31 | ゆみ

こんにちは河村です

今日も暖かいですね昼から雨が降るみたいです

外に出られる方は傘をお忘れなく

 

ネイル紹介

 

まおチャン

卒業おめでとう

あと今日でバイトも終わりだね

なんか寂しいけど、4月から同じ社会人として頑張ろうね

 

たかこさん

シェルでいつもと違う感じになりましたね

これで春休み楽しんできてください

次回はまた明るいカラーオススメします

 

ようこさん

お仕事ネイル大丈夫でしたか

髪型変わってて可愛かったです

次回もシンプルだけど、新しい感じにしましょう

 

ちなみさん

大人な感じですねっ

まつエク凄く綺麗で感激しました

髪型は変えられましたか

 

けいこさん

やっとこのネイルできましたね

お持ちの洋服にきっと合いますよ

サルサのレッスン頑張ってください


最新の画像もっと見る