CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

へルタースケルター★

2012-07-25 18:32:21 | めぐみ

 

こんにちは

鈴木です

 

映画館へ出向く事は少ない私ですが、見てきましたよ

へルタースケルター

 

いやー何とも言えませんね

エリカ様はじめ、寺島しのぶさんなどの迫真の演技は必見です

このポスターの意味も納得です

 

土屋アンナさんが出演していた「さくらん」と同じ女性監督さん

色とりどりの演出も注目して見てみました

 

女性として共感や恐怖を抱く事もありました

私的には女同士で見に行くとおすすめです

 

 

 

さてさて先日自分のネイルを新調してきました

夏らしく白にブルーを組合せて爽やかぁに

 

☆さちさん☆

色違いのお揃いネイルありがとうございます

色味が変わるとだいぶイメージ変わりますね

初めてのエアーもふんわり感が出ていいですよね

 

☆なおみさん☆

派手になっていくのは止められないですね

紺からのグラデで個性的なネイルになりました

ひまわり畑なおみさんにピッタリなのでぜひ遠出してみてくださいね

 

☆あきこさん☆

お友達のネイルの色違いバージョン

シンプルと言いつつストーンがけっこう乗りました

次回のご予約はお爪の調子を見て変更があれば連絡ください

 

 

☆みづほさん☆

ひとみさんと話していたグットタイミングでビックリです

新しいアトラクションでも空いている時もあるんですね

ネイルのお写真撮り忘れて申し訳ないです

 

☆ひろこさん☆

ストーンの色味を変えただけで

エスニック風に早代わりですね

のんびりライフ生活をお互い楽しみましょう

 

☆れいこさん☆

5色レインボーグラデネイル

ホログラムをのせて正解でしたね

次回は久しぶりにリボン作っておきます

 

 

☆ゆりさん☆

またまた手作りロールケーキありがとうございました

早くお店開いてくださいね

みんなの分までいつもすみません

いつも美味しく頂いております


最新の画像もっと見る