CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

方向音痴・・・

2010-06-10 11:29:38 | ゆみ
こんにちは!!!
河村です☆

今月末に東京へ行く予定ですが・・・・
1人で行きます。
最近それが不安なんですが、行くからには買い物などしたいです♪
迷子にならない方法を知りたいです。

初めてのおつかいみたいな感じです★
とりあえず迷子にだけはならないようにいってきます!!

☆★ネイル紹介★☆



◇さき◇
久しぶりのネイルだねっ
2ヶ月かな???
保育園実習始まると出来ないけど終わったらまたできるからね☆
ウォンテット見るときの反応良すぎだから!!
P1030118.jpg


◇ひろみさん◇
久しぶりの赤はいかがですか???
赤はやっぱり可愛いですよねっ♪
またお仕事のお休みの日になってしまいそうですが、ご来店お待ちしております!!
P1030120.jpg


◇ちなみさん◇
まさかのシンプル!!
お仕事大丈夫ですか?
また復活して可愛いのできるの楽しみにしてます♪
夏っぽいのがやりたいです!!
P1030132.jpg


◇ゆかりさん◇
ユニオンジャックどうですか??
希望通りになったでしょうか☆?
日曜日の大きなお仕事頑張って下さい♪
またその時のお話聞かせてください!!
P1030135.jpg



最新の画像もっと見る