CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

プレミアステイタス

2011-03-25 11:19:31 | ゆみ

こんにちは河村です

DOさんのブログでもありましたが、

カルジェルプレミアステイタスの試験に行かせていただきました

感じたことは・・・・

このプレミアステイタス、とっても難しいと改めて思いました

とても上手な方、もう少しという方、

色々ですが、必ずこの試験が合格した時には、技術レベルもかなり上がります

もっとレベルUPしたい方にオススメな試験だと思います

 

受験生の皆様お疲れ様でした

 

先生方、お疲れ様でした

またお会いできましたら、よろしくお願いいたします

 

 

気になる方はアカデミーまで↓↓

春日井校・・・・0568-33-5338

本山校・・・・052-734-7777

 

ネイル紹介

 

りえこさん

すっごくお久しぶりでしたね

色々話が進んでてビックリですが、嬉しかったです

おめでとうございます

また情報教えてください勉強になります

 

 

へんみさん

いろいろ忙しそうでしたね

向こうではゆっくりしてきてください

ゴルフも頑張って頑張ってください

 

みさとさん

いままでにない感じでいいです

やっぱりキラキラは欠かせないですね

私も少しづつ準備しないといけないと思いつつ・・・忘れてしまいます

 

お姉ちゃん

自分がやりたかったの忘れるなんて、さすがだね

でも春らしく可愛くなってよかったね


最新の画像もっと見る