CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

なでしこJAPAN☆世界一☆

2011-07-18 13:04:22 | めぐみ

 

こんにちは

今日は朝から少し早起きな鈴木恵です

 

皆様もうご存知ですよね

なでしこJAPAN

サッカー女子ワールドカップドイツ大会にて

世界一

 

朝から興奮しちゃいました

日本に元気と感動を与えてくれましたね

 

 

 

 

ネイル紹介

 

☆りさこさん☆

夏らしいトロピカンなお花ですね

しばらくNAILはお休みですが

元気な赤ちゃん産んでくださいね

 

☆なつきさん☆

手に引き続き2回目のこのネイル

お気に入りですね

やっぱりFOOTジェルすると気分も上がりますね

 

 

☆ちかさん☆

ようやくできましたフラワーネイル

大阪私も行きたくなっちゃいました

ハーバルソープもかなり良いので感想待ってますね

 

☆さとみさん☆

プチお揃いネイルです

COCOちゃん次こそ期待して待ってます

緑かオレンジはどこへやら。。。

 

☆ともこさん☆

即決のこのネイル

来週のコンサート楽しんでくださいね

また報告聞かせてください

 

☆わかなさん☆

Mewで大人気のこのネイル

忙しい夏場は元気なビビットネイルで乗り切ってくださいね

体調には気をつけてください

 

 

☆かなこさん☆

しばらく開いてしまったので

可愛そうなお爪に・・・・(泣)

オレンジとブルージルコンの組み合わせが良いですね

 

 

☆ゆきさん☆

可愛らしいピンクネイルです

次回はハワイ用ネイルで

いつもの感じで心しておきます


最新の画像もっと見る