CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

☆アーバンライナー☆

2010-02-12 13:34:01 | Do

最近日が長くなりましたね~
今日は寂しく1人営業のDoです

ブログ作成終盤に差し掛かったところ
やらかしました・・・
書き直しましたφ(TдT )


昨日は試験の為に大阪に行って来ました!
電車で行ったんですが
特に急ぐ必要も無かったので新幹線では無く
アーバンライナーに初乗車しました☆
意外に快適でイイ感じで爆睡でしたd(゜∀゜)b



 
大阪は祝日もあって、人・ひと・ヒト・・・
試験での緊張+人混み+慣れない土地でグッタリでした(;´Д`)

今月末にもー1回大阪に行かなくちゃいけないんですが
今から憂鬱です・・・(-"-;)  
 
 
 
 
☆○o。..:*ネイル紹介☆ *:..。o○☆ 
 
☆ユイさん☆

今回は最初の予定と変わりましたが
最終的にはイイ感じになりましたね♪
僕も万博行きたくなりました!!

P1020087.jpg

 
 
 
 
☆ユウコさん☆

今回のデザイン気に入って頂けて良かったです!!
薬指だけ大きくして正解でしたね♪
またご来店ください☆

P1020093.jpg


最新の画像もっと見る