CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

GW真っ只中!!

2012-05-02 20:41:14 | めぐみ

こんにちは

鈴木です

 

今日は画像がたくさんあるので早速ですが

ネイル紹介です

 

☆れいさん☆

この楔色加減がカッコイイですねー

これを付けこなすなんてさすがれいさん

今回も良い感じで気に入って頂けて良かったです

 

☆あやみさん☆

下呂旅行はいかがでしたか

のんびり温泉旅良いですね

春色プッチで可愛いですね

 

☆ちかこさん☆

めずらしくオレンジ色に挑戦です

1本マーブルもポイントでCUTEですね

次回はあのベージュピンク使ってみてくださいね

 

☆かなこさん☆

お仕事ばたばた変わって大変ですね

こんな時は明るいネイル色で元気だしてくださいね

やっぱりイニシャルは何でも合いますね

 

☆ちえさん☆

1本だけモコっとフレンチでアートしてみました

GWもチビちゃんの子守大変ですね

一体誰の子なのか分かんないくらいです(笑)

 

☆まえみさん☆

まえみさんのどストライク色味たち

写真だと色味が飛んでしまって残念です・・・

左右違うストーン色もポイントですね

 

☆えりさん☆

これまた色が飛んでしまいました・・・

本当はミントグリーンなのに

でもまたえりさんチョイスらしい感じになりました

 

☆ゆきさん☆

シンガポールUSSのお土産ありがとうございます

なんだか私も懐かしいです

色々大変ですがまたネイル復帰お待ちしてます

 

☆さちさん☆

マーガレットをど真ん中にが新しいですね

初のマーブルも可愛いですよねん

さっそくアプリ取ってみましたよ

 

☆ゆかりさん☆

足も含めると3回目のマリメッコ風お花ちゃん

ショッキングピンクは見ているだけで明るくしてくれますね

またFBも拝見させていただきます

 

☆きょうこさん☆

小リボンちゃん

なんとかお2人がかぶらないように・・・

たまにはシックなベージュ系もいいですよね

 

☆もとこさん☆

ギラギラホロをふんだんに3種類も使っちゃいました

派手ですが、上にのってないのでなんだか寂しいーですかね

でもリボンも比較的存在感を出せました

 


最新の画像もっと見る