きんぐの ろぐ ろぐ ブログ

子供みたいな、3児の父のひとりごと

お祭り

2006-11-03 23:31:10 | 家族
今日は、お祭りのような催し物があると聞いて、息子達と行って来ました。



会場の近くへ行くと、大きなゴリラが出現!



着いて早々、ゴリラの中で、おおはしゃぎでした!



その後は、プラ版でキーホルダー、スライム、コマ、ゴム鉄砲、マジックバル~ン作りなどを行いましたが
なんと、すべて無料でした。


その後、再び、ゴリラへ・・・。


遊びすぎか?早くもお腹がすいたようで・・・(朝食、食べたばかりだろ!)



せっかく人形劇・・・・・や
 

尺八・・・



なんかも行ってましたが、その後も、目もくれずに遊んでました。


最後に、会場全てを回り、スタンプラリ~を完成させて景品を頂いて帰りました!


子供達は、特にマジックバル~ンがお気に入りのようでした!


最新の画像もっと見る