CAPLUS NAIL grace

ネイルサロン『キャプラスネイル グレース』が発信するブログ

Shopping気分♪

2010-09-01 11:46:35 | みき

 

こんにちは市川です(^-^)

今日から9月ですね~まだまだ暑い日ですが・・・

秋・冬ものはかわいいアイテムも増えてきますよね

じっくり買い物を楽しみたい気分ですみなさんは

秋・冬アイテム→もういろいろお買い物されてますか?

 

ネイルです

 

★あいこさん★

あいこさん、秋ネイルでガラリと雰囲気変わりましたね

ハワイも楽しみですね~私も早く行きたいです

 

★妹ネイル★

妹のネイルです5本グラデーションのピンクです

次回はミリタリー系を予定していますが・・・また変わるかも

しれません(笑)

 

★よしのさん★

よしのさん、いつもと違う感じで新鮮でしたね

お花がポイントでステキでしたキラキラゴールドとピンク

の相性もバッチリでしたねまたお願いします

 

 

            ☆市川 実樹☆


最新の画像もっと見る