CAPLUS NAIL grace

ネイルサロン『キャプラスネイル グレース』が発信するブログ

行って来ました♪

2010-09-11 10:05:10 | えり

こんにちわ

神農デス

 

昨日は先日のブログで報告していた、

USJに行って来ました~

 

平日なのにパレードの時にはこんなに沢山の人がっ

 

そして私の大好きなセサミストリート

今はハロウィンなのでみんな仮装をしてましたよ

 

ちゃっかり写真もとってもらっちゃいました

モコモコで気持ち良かったデス

 

おっと、

忘れちゃいけない

こんなユニークなダンサーも

館内では黒人さんのミュージックパフォーマンスも

歌も上手くて、

海外を思い出しました・・・

お出かけはやっぱりリフレッシュされますね

 

熱中症には気を付けて皆様もお出かけしてくださいね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

motherネイル

初タイダイ柄だね

ストーンで作ったお花がポイントだねっ

 


最新の画像もっと見る