かよこの日記

スポーツが大事のわたしの日記ブログです。

幸せな休日の過ごし方

2017-08-24 11:00:24 | 日記
本日は1週間の仕事が終わり、家でボケッと出来る幸せな日です。
元気があればどこかに出掛けて気分リフレッシュってなるのですが、そんな気分にもなれない位疲れが溜まっているようです。

昨日の15時頃から寝て1回目に起きたのが0時少し回った頃で、直ぐにまた寝てしまいました。
次起きたのが8時頃で流石に掃除と洗濯したらまたボケッとして気が付いたら夕方でした。
無駄な時間でもありますが、自由に使えて幸せな時間でもあり考え方次第だよなと思っています。
そろそろ家で出来る専門的な仕事を身につける事を考えるのもありだなと思います。
仕事は色んな考え方があるからです。
ひとつに縛られる事はないんだよなと本気で思う様になりました。