牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビエラ・ワンセグ/SV-ME700

2009年07月06日 | 散財日記
実家のテレビを地デジ対応の液晶に買い換えたのですが、ヤマダ電機のポイントが思いのほかたまったので、以前から買おうと思っていたPanasonicのVIERAワンセグ SV-ME700に交換しました。

価格.comで最安値の現金問屋で買うか、ポイントのつく量販店で買うか最後まで迷ったのですが、ポイントだけでもう1台のテレビが買えてしまうとは驚きです。

ビエラ・ワンセグはコンパクトで防水機能に優れるため、キッチンや風呂場で使うのにはぴったりです。
わが家ではワンセグの受信状態も比較的よいため、まったく違和感なくテレビが楽しめました。

録画機能はいらないので最もシンプルなSV-ME700にしたのですが、買おうとすると29,800円。
それほど高くはないとはいえ、どうしても欲しいというものではないので、散財するには少々躊躇する値段ですが、ポイントだと抵抗なく買えてしまいます。

まったくヤマダ電機の思う壺ですね。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 百麺 (馬事公苑) | トップ | 麺屋 ふぅふぅ亭 (神楽坂) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポータブルワンセグTV (Peugeot)
2009-07-06 00:28:23
ケータイへのワンセグTV搭載率が高まる中、ポータブルの専用機種の存在意義がどれだけあるのか疑問なところもありますが、防水機能を付加して、アプリケーションを増やしているところがPanasonicのうまいところですね。
個人的には、お風呂場TVにあこがれているので、一度試してみたいところです。どこかで後付けのお風呂TVキットを出していただけないかしら>東京ガス様(笑)。
Unknown (kotaro)
2009-07-12 10:46:57
お風呂の中では、洗っている最中は、集中して画面を見ることがないので、ゆっくりと半身浴をしているときに見るくらいでしょうか。

買ってみたものの、相変わらずお風呂ラジオの方が重宝してます。

コメントを投稿

散財日記」カテゴリの最新記事