四逢坂あいこの感想

四逢坂あいこの感想

ベイル

2013-09-03 08:10:47 | 日記
ベイルとロッベンは似てますか? 超スピードと超加速で一気に抜きさるジャックナイ...
ベイルとロッベンは似てますか? 超スピードと超加速で一気に抜きさるジャックナイフのようなドリブル 抜け出しも巧い シュートも抜群 ミドルもいける ベイルを再度ハーフ、ウィングにコンバートして覚醒しましたが私は右こそベイルの本職ではないかと思っています あのドリブルで中に切れ込ませるんです ロッベンも右を本職としてから更に覚醒しました モウリーニョやシュスターはロッベンを左で使いたがっていましたがラモスやファンハールのように右で使えばもっと脅威なロッベンになりました ベイルも右こそ一番輝けると思うのですが あのドリブルを活かし、シュートの精度やクロスを考えると右しか考えられないのですけど SBの経験もあってかロッベンよりは守備意識は高そうですが怪我の多さがどうにかならないもんですかねえ ベイルも結局怪我さえ無ければ・・・で終わってしまうんですかね ロッベンは1シーズンだけでも怪我さえしなければバロンドールだって夢じゃないはずなのに(続きを読む)


チューリッヒ 鉄道 チケット 予約 チューリッヒ 電車 脂肪燃焼 体脂肪 燃焼 脂肪燃焼の方法 脂肪 燃焼
ビラス=ボアス:「ベイルの移籍はもうすぐ決まる」 - Goal.com
トッテナムのアンドレ・ビラス=ボアス監督は、MFガレス・ベイルのレアル・マドリー移籍が完了間近に迫っていることを認めている。(続きを読む)


レアル・マドリー、ベイル加入を発表
‎12 時間前‎
ベイルのマドリー移籍は今夏の移籍市場で大きな注目を集めていたが、ようやく決着を迎えた。マドリーは1日、クラブの公式サイトでベイル獲得を認めている。 マドリーは公式声明で、「レアル・マドリーとトッテナムは、ガレス・ベイルの移籍について合意に至りました。選手はクラブ (続きを読む)