チョー楽しいメンタルフローな組織創り

企業文化、環境変化を利用した自然な人づくり、心理的安全性、フロー、社員研修、アドラー心理学などを中心に投稿

『マグネシウムで洗濯するって、どう言うこと?』

2019年08月15日 | マーケティング

『主婦の間で話題沸騰!消臭効果10倍のマグネシウムを使った洗濯』

マグネシウムで世界を変える!

宮元製作所 宮本社長の思いが生んだ

『洗たくマグちゃん』をご存知ですか?

主婦の間では話題になっていて、

昨日も、FM大分の放送の中でも紹介されていました。

その効果は?

・汚れが落ちる
・化学物質を使わない洗濯ができる
・環境に優しい
・消臭力は市販洗剤の約10倍
・洗濯槽や排水ホースのカビ汚れが綺麗になる
・洗濯洗剤を買わなくていい、ストックしなくていい
・1回の洗濯のコストが安く出来る

それ以外にも、アトピーの方も洗剤の影響がないので安心して使えるなど、
メリット多数!

市販の洗剤や、柔軟剤との併用も可能なので、

いろいろな使い方が試されているようです。

いいことだらけの『洗たくマグちゃん』ですが

全く問題がないわけではなくて、

洗濯物の量が多い場合、洗濯時間を少し長くしないと

きちんと水素水が出来なくて、汚れが落ちにくいといった、

報告もあるようです。

『金属加工』と『洗濯』全く結びつきそうにないところに

発想を展開した、宮本社長の考え方にも注目してください!!

興味のある方は、どうぞ!

 

 


宮本製作所161214    


==============================================

【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い

 『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
  社長のビジョン達成を加速する!』

 右腕創りコンサルタント 

コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠

      代表  石川 保幸

 連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email      : mflowrabo@gmail.com

ブログ  【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】

      http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy

==============================================

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きっと、こんな奥さん多い... | トップ | 『女性必見!ストレスを受け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケティング」カテゴリの最新記事