センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

はじめまして☆

2011年08月18日 | 日記

はじめまして、スタッフ石○です。

わたくしも、徒然なるままに・・・

ブログの更新をさせていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします

 

“節電猛暑”が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

帰省やご旅行など、夏季休暇にお出掛けされた方も多かったことと思います。

弊社は暑かった夏季休業も終わりまして、本日から 通常業務でした

 

朝、会社に出社してみると

机の上に、社長からのお土産がポンと置いてありました

なっ、なんと

伊勢神宮みやげ

神社巡りが趣味の私としては、伊勢はあこがれの地なのでございます

まるで社長が、真夏のサンタさんに見えた 今日この頃でした(笑)

 

ありがたいお茶をいただき

暑さに負けず元気いっぱいご対応させて頂きま~す

 

それでは皆様、暑い日が続いておりますが

くれぐれもお身体ご自愛下さいませ

 

スタッフ 石○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿