センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

届きました!!

2012年06月07日 | 日記

お疲れ様です。

火曜日は短縮営業で皆様にご迷惑をお掛け致しました。

研修の後は表彰パーティーがありまして、弊社代表と上司が表彰されました

次回は自身が表彰されるようになりたいと強く実感しました。

その後、パーティーが進むにつれて抽選会が始まったのですがそこで何と等と確か等が当たり

テンションが

ちなみに2等が32型のテレビ(こちらは上司が本日お持ち帰りしました)

4等がランボルギーニの自転車

どちらかと言いますと普段自転車を仕事でよく使うので嬉しかったのですが

本日試乗をしたら・・・思ったよりサドルが堅くお尻が痛い・・・

遠出をする私には不向きでした。

しかしながら、近場でしたら充分ですので有効利用させて頂きたいと思います。

 

明日はスタッフ石田がパーティーの内容をより詳しくお伝えすると思いますので

今日はこの辺で失礼させていただきます。

スタッフ 栗田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿