不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

背番号51

2007-09-02 18:18:18 | Weblog
こんにちはこんばんは元気ですか


最近大きな野望を抱きつつやたら前向きな背番号51です!



夏休みはみなさん楽しめましたか?自分は高校の野球部同期で集まり試合&バーべキュウーを楽しみました。ちょうど気温が35度前後をいったりきたりしていた時にやったので普通にバテましたね~。グラウンド気温は40度はいってたのではと思います。一番辛かったのはベンチに屋根がなく3時間くらい太陽が当たりっぱなし!でも現役の時は普通にその気温でも練習、試合してたんですよね。『よくやってたよなー』とみんなで喋ってました。試合終了後に金沢区の野島公園に移動し、バーべキュウーで美味しくカレーライスその他お肉諸々をほおばり充実した日を過ごせました。同期にフランス料理で働いている人がいるので味付けその他料理をまんべんなくこしらえてくれたのでなかなか美味しいんですよ!自分は食べるだけですけど!火を起こすくらいはできます。いや団扇で扇ぐだけかも。


もう9月ですね。何か日が経つのが早く感じます。今年は色々と充実している気がするので今後も色んなとこに行ったりチャレンジしたりして更に楽しさを倍増させていきたいと思います。とりあえず直近の予定は箱根ですかね。最近も行きましたがお目当てのお店が店内改装で臨時休業!渋々向かいのおそば屋さんに入りましたがん~今一!美味しいお店を見つけたら報告しますね。写メ撮ってきます!はまると極めたくなる性格なので。


ではではまたお会いしましょう


♯51 ICHIRO
 目指せ最多安打更新





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿