かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

4月14日 雨の残波

2013年04月14日 | ダイビング
アメブロからgooブログに替えました
前のやつはこっちです~アメブロ


ハードな6勤終了… (。-_-。) &やっとの休み ♡
なのに昨日、日曜日は朝から雨…

こんな日は、、



ダイビング行くしかない!!(*´∀`)


久しぶりすぎる残波岬

もちろんビーチentryのため、次の日は筋肉痛確定です (´゜д゜`ヒィー

でも筋肉痛になってでも魅力的な残波ポイント(*^^*)

dive No.214
dive No.215
残波岬



ネムリブカ発見\(^^)/
でも、人が入れないくらいの隙間にいたので写真はとれず(TT)



アカウミガメがいました



まったく逃げない!
そして大きい!1メートルくらい?
アオウミガメよりキツイ顔ですが、性格は大人しいのか?


ほぼカメの上のGさん

カメの後頭部を撮ったのでしょうか?(^人^)


これ、初めて見た~

トウモンウミコチョウ



ムラサキウミコチョウ
たくさん壁に張り付いてた~(*^^*)


シラナミイロウミウシ


コンペイトウウミウシ



センテンイロウミウシ?



イガグリウミウシ



岩にちょこって乗ってたミゾレウミウシ


ミズタマサンゴを支配してた


オラウータンくん



ふつーのウツボ


地形もダイナミック~



穴もあり深度もあり楽しい(*^^*)





そして帰りの道もダイナミック~(TT)(TT)(TT)





むーりー
足上がらん~


タンク残30

体力残0。

そして豪雨。


帰りの運転ぐったり、休み休み帰ったら3時間かかった!

でも、久しぶりの残波楽しい (*゜▽゜)ノ

今年の夏は残波ガッツシ潜りたい ⊂(^ω^)⊃




コメントを投稿