かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

久しぶりに

2013年05月25日 | ダイビング
先々週のダイビングを今更up


その日、そとは大雨でしたが、海に癒しを求めて行ってきました


dive No.231
砂辺No.2

大雨だけど不気味なくらい凪ぎな海
激濁りの北谷さん続きでしたがこの日は久しぶりに15㍍はあったと思う!

カメラの練習でいっただけだったので浅場で遊んできました。


機械音痴のため未だにストロボとカメラを使いこなせない…(TT)

なんだろう、ブレるんです!
うごいてないはずなのに(-.-)

仲間のYくんのようにカメラの講習を1度うけてみようかな!!



次回は水中ライトをカメラに付ける事にしようと決意!!




ゾウゲイロウミウシ








イボウミウシっていっぱい種類あるけど
全然覚えれない。。





どっちもイボウミウシだけど明らかに柄が違うから
この2匹は同じ名前ではないと思われる


サラサウミウシ




ヤドカリが必死にしがみついてて可愛い




リュウグウウミウシ




こういう魚の表情が好きです





(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ



このレモンウミウシなんか形おもしろい。。

バタコさんみたい

しばらく観察してみました。


お、






おおおお!





最後はびろーん




疲れ切っちゃったみたいです。





上がったら更に激しい雨(;´д`)

一気に体が冷えたので近くの浜屋そばでそば啜ってかえりましたとさ。











コメントを投稿