かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

5月28日 晴天の真栄田岬

2013年05月28日 | ダイビング
沖縄はここ3日間めっっちゃいい天気です (´^ω^`)

梅雨明けたのかなぁ??
このまま明けてしまってほしいです★(^^)

昨日はたまたま平日休みがかぶったM美さんと真栄田岬へ★



海が青い――――!何度見ても癒される!
海水浴してる人までいました☆





dive no.234
dive no.235
真栄田岬

1本目は左側
ツバメの根方面へ★

アクシデント発生…

なんだか、毎回何かやらかしてる気がしてならない。

カメラをセッティング中炎天下の太陽にさらしていたからめちゃ曇った…(TT)

気を付けなきゃ、これからの季節(TT)

雲ってたので写真はあまりありません。

ウコンハネガイ



コールマンウミウシ。。。



ぼやけてる~(TT)
ので、写真は修了。


2本目は右側に!


なんだか特徴的な珊瑚だなぁ…




コバンザメが重なりあってました。



コバンザメって後頭部靴の底みたい(´ω`)

正面から撮りたかったけどすぐ逃げられた(TT)



モンジャウミウシ





アラリウミウシ





ミゾレウミウシ




タツウミヤッコ??





真栄田岬のツバメウオは人間を恐れないで突進してきます。




昨日は休憩中シュノーケルもやってきた★




青の洞窟




シュノーケルでは旅行以来ぶり!




キレイだった~~(*^^*)


ハタンポもたくさん★






そして今日のlunchは北谷のNIRAI

ここのlunchはセットなのに安くて大好き~★









顔はバッチリ日焼け止め塗ったけど腕や足は無防備だったため、かなり焼けてしまった(T-T)
油断したー!

年々肌のトーンが落ちていく…(TT)
シミが増えてゆく… (´`;)











コメントを投稿