中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中性脂肪(TG)値が高い場合は、脂質異常症

2017-08-25 13:18:06 | 中性脂肪

中性脂肪(TG)値が高い場合は、脂質異常症

脂質異常症(以前の名称「高脂血症」)は、血液中の中性脂肪やコレステロールが必要以上に増えすぎた病気です。

高脂血症とは、血液に溶け込んでいる中性脂肪やコレステロールの量が過剰な状態をいいます。

このうち一つでも当てはまれば、脂質異常症(高脂血症)と診断されます。

中性脂肪値が高い場合は、高トリグリセライド血症と呼ばれます。

脂質異常症は、遺伝的要素をはじめ、運動不足や脂肪分の多い食事、喫煙、アルコールの過剰摂取などによって起こります。

しかも自覚症状がないまま状態が悪化し、動脈硬化や心筋梗塞、狭心症、脳梗塞などの病気を引き起こしてしまいます。

病状を改善するためには、食生活の改善が求められます。

カロリーコントロールをし、脂肪分や糖質などを摂り過ぎないよう留意します。

その上で、ビタミンや食物繊維、ミネラルを多く摂ることが必要です。

さらにウォーキングや水中歩行などの適度な有酸素運動を継続し、脂質の代謝を促すのも効果的です。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



やせるサプリメント

やせるサプリメントは、本当に存在するのでしょうか。

サプリメント一種だけを継続服用することで、必ずやせることができるというものはありません。

色々なサプリメントがやせるサプリメントとして知られていますが、現実にそれを服用すれば確実にやせるという保証があるサプリメントは存在しません。

やせる効果というものは、サプリメントにはないと考えていいでしょう。

確かにサプリメントでのダイエット効果は、いくつかの条件を満たせば効果を発揮するものですが、それをしなければ効果は薄いのです。

やせるために行っている数々のダイエットが実を結ぶための手伝いはしています。

サプリメントは栄養補助食・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中性脂肪を下げるには、有酸... | トップ | ウォーキングをサウナスーツ... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事