中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

妊娠中の適度な運動は、中性脂肪の値を適正に保つ

2018-05-19 12:15:16 | 中性脂肪

具体的な運動方法
妊娠中の適度な運動は、中性脂肪の値を適正に保つだけでなく、出産に必要な腰回りの筋肉を鍛える効果もあります。

妊娠中は、ウォーキングやヨガなどの軽めの全身運動が適しています。

ジャンプが必要なスポーツは、お腹の赤ちゃんにも負担がかかるのでおすすめできません。

最近では、妊婦さん向けのマタニティビクスなどの教室も多くあります。

毎日10~30分無理のない範囲で、運動を取り入れるようにしましょう。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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梅肉エキスとサプリメント

人気のサプリメントに梅肉エキスサプリがあります。

梅の実を、青いうちにつみ取って絞り汁から有効成分のエキスを作ります。

これが梅肉エキスのサプリメントになります。

梅肉エキスは、1キロの青梅からたった20グラムしかとることが出来ないため、とても貴重です。

身体にいい成分が豊富なため、サプリメントとして重宝します。

梅肉エキスは古くから解毒薬として用いられており、その殺菌能力の高さが重宝されていました。

かつては赤痢やコレラといった伝染病予防にも用いられており、食あたりの薬としても使われていました。

腹痛の時など梅干を食べると予防できると言われていたのも・・・つづく
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