中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

男性の中性脂肪が上がる原因

2018-09-16 10:31:13 | 中性脂肪

男性の中性脂肪が上がる原因

中性脂肪の上がる原因には、単純にエネルギー摂取量の過多、つまり食べ過ぎや飲み過ぎが原因になります。

食事で摂った過剰分のエネルギーは肝臓にて中性脂肪に合成され、体の組織に蓄えられます。

また、お酒に含まれるアルコールは、その分解過程で、中性脂肪の合成を促します。

881_3働き盛りの世代である30代から60代の男性は、外食やお酒を飲む機会が多く、中性脂肪が高くなりやすいのです。

また男性に多い喫煙も中性脂肪が高くなる原因とされています。

タバコに含まれているニコチンは、中性脂肪の合成を促すと言われています。

中性脂肪を下げるには、食事、運動などの規則正しい生活習慣が大切になるのです。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



ダイエットで痩せたい人は

多くの人が、それぞれの理由で痩せたいとダイエットをします。

綺麗になりたい、若々しくいたい、いろんな服を着こなしたい、医者から痩せろといわれた、などダイエットで痩せたい人は大勢います。

体重を減らして自分に自信を持てるようにというダイエットや、就職活動を控えてのダイエットなど、肯定的な動機のダイエットもあります。

反対に太っていることをコンプレックスとして認識し、ダイエットして痩せたいと考える場合が多いようです。

中には、肥満であることで仲間外れにあった経験があったり、恋愛がうまくいかなかったから痩せたいという方もいます。

ですが、ある程度ふっくらしている人はおおらかで、思いやり・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 妊娠中は中性脂肪が上がりす... | トップ | 中性脂肪を下げるには、有酸... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事