中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を下げる食事方法

2018-07-13 12:51:09 | 中性脂肪

中性脂肪を下げる食事方法

昼食にはお弁当を持参する
会社で働いている男性の方は、外食する機会が増えます。

外食や出来合いの食べ物は塩分や脂質が高く、中性脂肪の値が高くなる原因になります。

昼食にお弁当を持参することで、バランスの取れた食事にできます。

外食メニューの選び方を工夫する
社員定食や外食する機会がある場合は、丼ものなどの一品メニューや揚げ物メニューではなく、栄養バランスが取りやすい定食メニューを選ぶようにしましょう。

特に、野菜炒め定食は不足しがちな野菜を取ることができます。

また刺身定食や焼き魚定食は良質なタンパク質を取ることができ、特に、魚に含まれているDHAやEPAは中性脂肪を下げる効果がある成分として、注目されています。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



ヨーグルトによるダイエット効果

ヨーグルトによるダイエットで狙っていることは、食事後にヨーグルトを摂取することによって全体の食事の量を少なく抑えるという点となります。

1回の食事の一部をヨーグルトにすることで、総摂取量を少なくすることができるというわけです。

ヨーグルトは腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を減らす働きがある乳酸菌を含んでいます。

悪玉菌は有害物質を分泌して体内に悪影響を及ぼしますが、乳酸菌によってその働きは抑制されるといいます。

腸内のビフィズス菌は乳酸菌をエサとして増え、悪玉菌を抑制し腸内の有害物質を排除するそうです。

新陳代謝の低下や、肌トラブルの増加、体調の悪化など、善玉菌は多方面に悪さをし・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 運度や食生活の改善は中性脂... | トップ | 中性脂肪(TG)値が高い場合... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事