中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

女性の中性脂肪が上がる原因

2018-09-21 15:21:47 | 中性脂肪

女性の中性脂肪が上がる原因

中性脂肪の値が上がる原因に、食べ過ぎや飲みすぎがあります。

人間は20歳を過ぎると、加齢とともに、基礎代謝が徐々に低下していきます。

食べる量が同じでも、消費カロリーは年々減って行くので、余ったエネルギーは中性脂肪に合成され、後に脂肪として蓄えられるようになります。

また女性には、妊娠、閉経など、ライフステージに中性脂肪が上がりやすい時期があります。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



ダイエットを始める前に太もものサイズを知ろう

太ももダイエットを始める前に、自分の太もものサイズを知っておきましょう。

ダイエットの効果がどの程度出ているか正確に把握するには、太ももサイズを記録する必要があります。

どういったはかり方をするかで太ももサイズは変わってしまうため、正しい方法で太ももサイズを測りましょう。

太ももの測定の仕方は、太ももの1番太い部分を地面と水平にして測定します。

ダイエットを続けていくうちに姿勢が変わり、位置がずれやすいようです。

膝を起点にどの程度離れた地点を測っているのか、明確にしておくのも有効です。

前回と同じ部分を測らなければ、比較対象になりえません。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中性脂肪イコール悪者ではあ... | トップ | 中性脂肪を下げる運動方法 »

中性脂肪」カテゴリの最新記事