中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪(ちゅうせいしぼう)とは

2018-09-16 15:30:02 | 中性脂肪

中性脂肪(ちゅうせいしぼう)とは、人間の体を動かすエネルギー源となる物質で、別名「トリグリセリド(トリアシルグリセロール またはトリグリセライド)」と呼ばれ、健康診断の検査結果では「TG」等の記号で表示されています。

主に食物から取得された脂質は、小腸から吸収されて血液中に入り、体内の生命維持活動に利用されますが、使い切れなかった余ったエネルギーは中性脂肪として蓄えられます。

いわゆる、体についたぶよぶよ贅肉、皮下脂肪が中性脂肪です。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



足指ユーレイになっていませんか?

20~60代の女性の実に60%が冷え性で悩んでいるといいます。

あなたは冷え性を自覚していますか?

カラダは寒くないけれど手足が冷えて・・と言う方も冷え性の部類に

入りますよね。

自分が冷え性だなあと自覚しているあなた。

その次に冷え性を改善する何かをしていますか?

なんだか冷えるけれど・・と思いながら冷えをそのままにしていませんか?

冷えをほったらかしにしておくと、代謝の悪いカラダになりダイエットにも影響しますよ。

足指と冷えって何か関連があると思いませんか?

現代の女性の足裏の型を取ると面白い結果が出たのですよ。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中性脂肪を下げるには、有酸... | トップ | 男性の中性脂肪が上がる原因 »

中性脂肪」カテゴリの最新記事