中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪が多くなると脂肪肝

2018-09-15 10:13:55 | 中性脂肪

中性脂肪は肝臓で合成されますが、中性脂肪が多くなると脂肪肝、いわゆるフォアグラのような状態になっていきます。

こうなると肝臓の機能(肝機能)が低下し、肝硬変や肝臓がんに移行する可能性が高くなります。

「肝臓の病気」というとアルコールが原因のように思われますが、上記のように中性脂肪が原因になる場合もあります。

肝臓の病気は、食べ過ぎでの肥満、炭水化物や糖分の摂りすぎによっても引き起こされる可能性がある、ということです。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



痩せるためのスープを飲む

飲むだけで痩せることができるスープがあるということを、知っていますか。

痩せるためにダイエットを始める際、最初に考えることは何でしょうか。

ほとんどの場合、食事を見直す人が多いと思います。

食事の量を減らす人も多いでしょう。

カロリーを減らすためにダイエット食品を利用したり、低カロリーのものを食べたりすることでしょう。

制限された食事では満足感を得ることができず、ストレスがたまってしまうかもしれません。

我慢せずに痩せることのできるスープがあれば嬉しいものです。

誰でも簡単に実践できる、痩せるためのスープをご紹介します。

使う野菜は6種類・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 妊娠で増えた中性脂肪 | トップ | 中性脂肪を下げるサプリメン... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事