中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

妊娠中の適度な運動は、中性脂肪の値を適正に保つ

2018-06-14 14:59:13 | 中性脂肪

具体的な運動方法
妊娠中の適度な運動は、中性脂肪の値を適正に保つだけでなく、出産に必要な腰回りの筋肉を鍛える効果もあります。

妊娠中は、ウォーキングやヨガなどの軽めの全身運動が適しています。

ジャンプが必要なスポーツは、お腹の赤ちゃんにも負担がかかるのでおすすめできません。

最近では、妊婦さん向けのマタニティビクスなどの教室も多くあります。

毎日10~30分無理のない範囲で、運動を取り入れるようにしましょう。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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しわ対策による肌の若返り

どのように肌の若返りをしたら良いでしょうか。

しわの増加は、皮膚の老化によって真っ先に目につくものです。

肌の若返りをしたいと思ったら、しわを目立たなくしましょう。

肌の保水力を取り戻し、若い頃のような弾力のある肌にすることが、しわの少ない肌にするには不可欠です。

しわの原因には加齢もありますが、肌を老化させる原因には紫外線もあります。

よく知られているのが、紫外線は肌の日焼け作用があることですが、光老化という作用も日焼けだけではなくあるそうです。

肌の若返りには光老化対策が必要です。

サンスクリーン剤を使って、肌を紫外線からしっかり守りましょう。・・・つづく
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