中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を下げる食事方法

2017-09-01 19:16:29 | 中性脂肪

中性脂肪を下げる食事方法

昼食にはお弁当を持参する
会社で働いている男性の方は、外食する機会が増えます。

外食や出来合いの食べ物は塩分や脂質が高く、中性脂肪の値が高くなる原因になります。

昼食にお弁当を持参することで、バランスの取れた食事にできます。

外食メニューの選び方を工夫する
社員定食や外食する機会がある場合は、丼ものなどの一品メニューや揚げ物メニューではなく、栄養バランスが取りやすい定食メニューを選ぶようにしましょう。

特に、野菜炒め定食は不足しがちな野菜を取ることができます。

また刺身定食や焼き魚定食は良質なタンパク質を取ることができ、特に、魚に含まれているDHAやEPAは中性脂肪を下げる効果がある成分として、注目されています。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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ながら運動してスッキリボディ美人はいかが?

あなたは運動と聞くとどう思いますか?たいていの方は運動キライですよね。

中には毎朝ジョギングをしていたり、ウオーキングをしていたり素晴らしいココロがけの

方もいらっしゃるかと思いますが・・。

あなたはいかがでしょうか?年齢を感じさせない美しい女性に聞いてみました。

「美の秘訣を」彼女はアラフィフ。でも重力に完全に逆らっています(笑)

どう見ても30代前半。いわゆる今流行の魔女ですね。年齢に差がつくのは40歳すぎてからと言われています。まだ若いあなたも今のうちからココロがけておくと

きっと周りの同世代とは大きく差が出ること間違いなし。

では・・・つづく
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中性脂肪だけ低いが悪玉コレステロールは高い。

2017-09-01 15:55:26 | 中性脂肪

中性脂肪だけ低いが悪玉コレステロールは高い。

どうしたらいい?
→痩せ型の人に多いです。

対策が必要です。

 

脂肪の貯えが少なくても、血管壁に悪玉コレステロールがへばりつきやすい体質の人がいます。

コレステロールを下げる食物繊維や、動脈硬化を防ぐポリフェノールなどを積極的に摂って動脈硬化を防ぎましょう。




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発芽玄米ダイエットの効果とは

発芽玄米ダイエットの効果について調べてみました。

玄米と比べて発芽玄米は、やわらかく白米と同じ様に炊き上がるため非常に食べやすいのが特徴です。

体に必要な栄養素も、発芽玄米は発芽によって多く蓄えられています。

発芽によって玄米のカロリーは白米の60%にダウンする一方で、体に有用なビタミンやミネラルが10%~15%増加します。

発芽することで、玄米には存在しなかった栄養素を発芽玄米は蓄えます。

また、数種類の栄養素が複合して存在することから、栄養素が体内に取り込まれやすくなります。

発芽玄米は数々の理由から、ダイエットに適した食材と見なされてるに至りました。・・・つづく
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サプリを併用すると中性脂肪は早く確実に下げられる!

2017-09-01 13:44:36 | 中性脂肪

サプリを併用すると中性脂肪は早く確実に下げられる!

青魚に含まれるDHA・EPAという成分はご存じですか?
サプリを併用すると中性脂肪は早く確実に下げられる!!
実は青魚のDHAとEPAには中性脂肪を効果的に下げてくれる効果があると話題の健康成分です。

食生活で青魚を意識して食べるようにするのと共に、DHAとEPAが配合されたサプリメントを併用するのがより早く確実に下げるためのコツです。

しかしDHA・EPAサプリならなんでも良いというわけではなく、しっかりとした製品を選ぶ必要があります。

とくにメーカの信頼性とDHAとEPAの配合量に気をつけないと全く効果がなしということもあります。





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DHAサプリメントの選び方

サプリメント市場には、様々なDHAサプリメントが出回っています。

健康の面からも、医療の面からも、DHAの体への影響や効果については着目されています。

DHAサプリメントを購入する際に何を選べば良いのか迷うことも多いようです。

DHAサプリメントを選ぶ際のポイントはいくつかあります。

まず、DHAと同様青魚に存在するEPAやビタミンEも使われているDHAサプリメントがとうか成分表示をチェックしてから、サプリメントを選ぶようにしましょう。

不飽和酸素に分類される成分で、中世脂肪の減少や、アレルギー反応の抑制、敏感肌、動脈硬化や脳卒中の予防、生理痛の抑制などの働きが期待されます。・・・つづく
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中性脂肪を下げる食事方法

2017-09-01 10:24:58 | 中性脂肪

中性脂肪を下げる食事方法

昼食にはお弁当を持参する
会社で働いている男性の方は、外食する機会が増えます。

外食や出来合いの食べ物は塩分や脂質が高く、中性脂肪の値が高くなる原因になります。

昼食にお弁当を持参することで、バランスの取れた食事にできます。

外食メニューの選び方を工夫する
社員定食や外食する機会がある場合は、丼ものなどの一品メニューや揚げ物メニューではなく、栄養バランスが取りやすい定食メニューを選ぶようにしましょう。

特に、野菜炒め定食は不足しがちな野菜を取ることができます。

また刺身定食や焼き魚定食は良質なタンパク質を取ることができ、特に、魚に含まれているDHAやEPAは中性脂肪を下げる効果がある成分として、注目されています。




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カロリーコントロールダイエットとは

ダイエット中にどうしても気になるものが、カロリーコントロールではないでしょうか。

食事などで摂取するカロリーと、運動や日常動作、生体維持活動全般で消費するカロリーを把握しましょう。

うまくカロリーコントロールをしなければ、ダイエットはなかなか思い描く通りに成功できないでしょう。

カロリーコントロールに気を配る必要が、低カロリーで栄養バランスの行きとどいたダイエットをするためにはあります。

毎回の食事のたびに、食材ひとつひとつの栄養成分やカロリー量を計算しなければならないということはありません。

ダイエットのために把握しておく必要があるのは、どの食材が高カロリーでどの食材・・・つづく
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