夏でもマラソン

走るのが好き

マラソン イラスト かわいい 足首の再現性は?

2018-02-14 | 記事
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
万国博覧会に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

またまたクイズです。
東京都世田谷区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

富岡実業高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


アテネに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

漫画描きが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

キャニオニングって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


形状組み合わせグラフって覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

「フラッグショップ」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

真東砂波さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


(ρω*)ノ~マタネー