蒼月の物見遊山ぶらり旅

日々の生活で感じたこと思ったことををつづります。

最近の出来事

2007年05月12日 08時00分37秒 | Weblog
近頃の出来事~

5月8日・・・就職活動で岐阜県に行きました。中部国際空港から快速特急に乗って岐阜県美濃加茂市まで行きました。岐阜県は生まれて初めて行ったのですが想像を絶する田舎でした、鳥取市と大して変わらないことに驚きました。移動費の一部負担があったので最寄駅からタクシーで行きました、企業から10分ほどで到着すると伝えられたのですが実際は40分近くかかりました↓面接も終わり帰路につき、中部国際空港前の○横インに泊まる時です、先方のパソコンでエラー予約が未登録になっていました。さらに運悪く満室で泊まることが出来ず他の○横インの空室を探してくれたのですが見つからず目の前の空港に泊まることを余儀なくされました。たまにテレビなどで空港で寝ている人を見ますがよもや自分がすることになるとは思いませんでした。スーツで寝れるところを探すその姿はさながら浮浪者です。まったく寝ることは出来ず清掃員のおばちゃんに話しかけられたりとわけのわからない夜を過ごすはめになりました。

5月9日・・・広島で面接があるために名鉄名古屋駅から新幹線で広島駅に行きました。前日のこともあり新幹線では快適な睡眠を約束されました。面接自体は1時間ですぐにその足で実家の愛媛に帰り、到着後すぐに車で高松に向かいました。高松に住んでいる先輩が鳥取に遊びに来るのでついでに拾っていくということになっていました。鳥取に到着したのは夜9時ごろでした。到着後は食事をしたり話をしたり結局寝たのは朝4時ごろでした。

5月10日・・・残念なことに鳥取はどしゃぶりの雨で外で遊ぶことは出来ませんでした↓兵庫県出石市に行きました、そこで出石そばを食べましたがなかなかおいしかったです。あっという間に先輩が帰ることになり鳥取で晩飯で食べてから高松に送りました。

帰ってきたら後輩と車で鳥取市を夜中中走っていました。気づいたら世界が明るくなってきたのでぼちぼち帰りましたが少々連れまわし過ぎたかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿