☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

映画「ひつじのショーン」

2015-08-22 | *シネママタイム*
三男うぅと出かけました。

夏休み映画【ひつじのショーン】


7月初めに上映開始されて
「行きたいね♪」から延び延びで
気付いた時には「上映終わり」状態・・・

焦った焦った

なんとか、
まだ上映中の劇場ありで、救われた気分で行ってきました。


だって、
三男うぅ、「ひつじのショーン」大好きだもんね




そんな、
映画【ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~】


セリフないまま90分て、私、付いていけるかな~

なんて心配もなく、

可愛いひつじたちと、その牧場主との心温まるストーリーでした。


感動シーンもありますしね^^


三男との夏休み映画


普段は利用しない電車やバス移動だと
いつもと違う「トクベツ感」があってね、


うん♪  

いい夏休みだ








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびせんロング♪ | トップ | 「たません」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿