てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

COLOR。

2010-06-21 | 花(切花)

 暑いときは涼しい環境作り!

 目で見て涼しい空間を作りましょう☆

 

 切り花・・・白やグリーン・紫・・・涼しそう!って感じる色でOK。

 直感でね。

 

 形でも良いですね。

 

 今日人気があったのは“浜ナデシコ”(TOP画像)

 

 他にもいろいろ入ってますよ~~。
 暑い季節もお花を楽しんでくださいね~~。

 

 

 

 

 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


  ◆花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力☆ | トップ | パワフルに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諒感 ( S.N)
2010-06-22 19:19:53
からんさん こんばんは
今日も薄曇りで、蒸暑かったですね。

浜ナデシコ ですか、真っ白で可愛いですね!!
そうですよね、この時期はモヤモヤ・ジメジメとしているので目で見ての諒感は良いですよね!!
鬱陶しい梅雨を吹き飛ばして気持ち良く行きたいですよね。
SNさんへ (からん)
2010-06-22 20:16:14
そうですよ!!

演出次第で違うと思います。

色もグリーン・白・青・紫とか。

元気な黄色もオススメです。

コメントを投稿