てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

オフィス。

2011-06-01 | order flower

会社へのお祝いにプリザーブドフラワーのアレンジを作りました。
小ぶりなものを5つ!

なぜ5つかというと、みなさんのデスクに飾ってもらうため。
各デスクに飾れるように大きいものを1つにせず、
5つ作りました!アイデアですね。

喜ばれると思います。会社に行くのが楽しい。

デスクが明るくなりますね。

5つを一緒にラッピング!
ケーキみたい☆

 

1つずつは、こんな感じ☆

 

 

 

6/19(日) 父の日ギフト 「お菓子とお花のセット」 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALE☆SALE | トップ | Fabulous »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-06-01 19:39:09
からんさん こんばんは
今日は小雨が降ったり、陽射しが有ったりで不安定なお天気でしたね。

会社のお祝いにブリザーブドフラワーを作られたのですね。
小ぶりな物を5個ですか、なかなかのアイデアですね。
こんな可愛い物がデスクの上に有ったら素晴らしいですね!!
返信する
…階段を登ると♪ (まえがわみなえ)
2011-06-01 19:44:35
からんさん、店長さんお疲れ様です♪机に1つ1つお花が置かれてるって、かわいいですね♪私の家には、からんどりえさんのミモザが階段を登った所の窓辺に置いています♪癒されています♪そして、毎日コツコツ絵を描いています♪大変だけど、楽しいです♪テヘヘ(笑)♪そういえば、ネコの話をしてくれた人が私のポストカード気に入ってくれて、部屋に飾ってくれているそうです♪嬉しい♪その方のおかげで、ネコの絵を最近描いてみたんです♪次回は、どんな絵を描くか…、頑張ります♪
返信する
SNさんへ (からん)
2011-06-03 16:21:47
ね。嬉しい贈り物ですよね。
貰った方もどうやって飾ろうかワクワクして貰えるのではないでしょうか!!
返信する
みなえさん (からん)
2011-06-03 16:23:21

支援金のミモザブーケですね。
ご協力ありがとう。私たちは私たちに出来ることを頑張ろう☆
返信する

コメントを投稿