てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お年玉。

2010-01-06 | ごあいさつ
と言っても、自分から自分へのご褒美☆

念願の革ジャンにthee michelle gun elephantのインタビュー集♪♪

これで今年も頑張って行こう!!

今日は妹の職場(ショッピングモール)に買い物に行って来ました。

昨日は店の近くの神社へ初詣行って来ました~。

ではでは。
明日は仲間と新年会☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり。 | トップ | 明日から。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美 ( S.N)
2010-01-07 11:02:32
からんさん おはよう御座います。
今朝も厳しい冷え込みで、風も有って寒いですね。

ご自分へのご褒美の皮ジャン良いですね!!
これを着て颯爽と歩く からんさん ステキでしょね!!
年末を沢山た~くさん頑張った、からんさん
ご褒美も有っても良いですよね。

初詣に行かれましたか?
何をお願いしてこられましたか?

寒い日が続きます、お身体に気を付けて下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-01-08 19:30:25
かっこいいでしょう!
ちょうどバーゲンだったし買っちゃいました。
けして安くは無いですが、ずっと欲しかったし
ずっと着れるものなんで。

初詣行きましたよ。
お願い・・・何したやろ??(笑)
いっぱいあるのでいつもお願いしないかも
しれません。
返信する

コメントを投稿