てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

イングリッシュガーデン

2012-03-26 | フラワーレッスン

この寒さ何なんでしょ・・・

雨は上がったものの、雪が降った地域もありますし。サムイっ。
いつまでダウン着させるきや~~~w
仕入れに行くのが早い時間なので、寒さがこたえます。

お昼は少しマシだったかな。
レッスン中はあまり気にならずよかったです!!

寄せ植えレッスン♪

赤いバケツを器に使ったのですが、コレが大変好評でした☆

お花もたっぷり。
全て宿根草を使ったので、毎年育てて楽しんでいただけたらと思います。

 

花材:レースラベンダー・ミニバラ(タマラコルダナ)・イベリス・
    大輪バコパ・シュガーバイン・ダスティーミラー


このミニバラ、花弁の裏表で色が違うんです!!
まん丸い形のバラで見た目も色もカワイイです。

このレッスンは明日が最終日!!

 

次回レッスンは・・・・

 

☆4月のフラワーレッスン☆

セレブコサージ ~プリザーブドフラワーを使って~

式やパーティーなど、様々なシーンで使えるコサージを
プリザーブドフラワーやアクセサリーパーツを使って
作ります!
シックな色合いですが豪華なアクセサリーです。

    
日程 4/21(土)~24(火)4日間

時間 13:00~/15:30~/18:00~

ご都合のよい日時でご予約下さい☆

 

 

 花・雑貨 からんどりえ 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
 気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事が続きます! | トップ | 送別の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (S.N)
2012-03-26 18:35:50
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

レッスンが始まったのですね。
真っ赤なバケツにぎっしりと寄せ植え賑やかですね。
これは暫く楽しめそうですね。
バラの花が綺麗ですね!!
花弁の裏表で色が違うんですね。
返信する
ハイタッチ♪ (まえがわみなえ)
2012-03-28 12:52:03
からんさんこんにちわ♪
今日は、納品でお邪魔させて頂きましたが、よくして頂きありがとうございました♪

沢山の方に私のポストカードを購入して頂き、とても嬉しく、これからも頑張ろうと思えました♪

レッスンのバラ、お客様の寄せ植え本当にきれかったですね♪

I LOVE SHOP『花・雑貨 からんどりえ』san♪デス♪

では、これからも、努力と根性とJOYで頑張ります♪
返信する
SNさんへ (からん)
2012-03-28 17:56:41
はい!たっぷりギッシリです!!
しばらくコレで楽しんでいただいて
育ってきたら分けて植えてあげえるといいですね。毎年楽しみです。

そうですこのバラ、リバーシブルです、
しかもシブい色です。ピンクに見えますが茶色っぽくてシックです。
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-03-28 17:58:29
今日はありがとう!!
新作も春らしくてよいね~~。
コメント復活かなり嬉しいです☆

励みになるので、またヨロシクネ。
返信する

コメントを投稿