てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ラスト2

2010-12-02 | フラワーレッスン

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。
早いデスね。 暑さが長かったので調子が狂いますね。

12月だというのに、これから紅葉が見頃のようですし。
12月は楽しめそうですね。

クリスマスもやってきます。

師走は何かと忙しい。

でも時間を有効に使って公私ともに楽しまないと☆ 

 

カランドリエでは、

12月はクリスマス&お正月のフラワーレッスンを開催します!                 

 ★第3弾★ クリスマスアレンジメント(生花)
                   
 「そり」 型 の花器にアレンジしていきます。
  お家パーティーやプレゼントにも!!
                  
  12/18(土)・19(日)・20(月)・21(火)の4日間
                  
★第4弾★ 迎春アレンジメント (生花)
                   
2010年ラストのレッスン。ゴールド×赤の器に和と洋のお花をアレンジ。                    
どんなスペースにも飾っていただけるアレンジです。お玄関や床の間にお正月花を。
                  
   12/25(土)・26(日)・27(月)の3日間
                  
                  
 お一人でもグループでも、お子様連れも大歓迎です。
                 

◆ クリスマスリースレッスンは、残りわずかです ◆
                
   第1弾、クリスマスリースplatinumのレッスンはご好評につき引き続き行っております。
                 
  こちらのリースレッスンに関しましては、
    ご都合のよい日程でご用意いたします(要相談)
                                   
 ゴールド・シルバー・プラチナカラーのアイテムを使って
 キラキラリースを作ります。 ご予約お待ちしております。                 
 

 こんなリースです   http://blog.goo.ne.jp/c-hana/d/20101109                                

 お一人でもグループでも、お子様連れも大歓迎です。
                

 下記の時間で開催します。            
 各レッスン  13:00~ / 15:30~ / 18:00~   
 ( 予定数に達し次第、受け付け終了したします。 )                 

 ご興味がある方は是非この機会にご予約お待ちしています。  

 

 

 

 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう。 | トップ | うさちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-12-03 19:54:59
からんさん こんばんは
今日は良いお天気に成りましたが、風が強かったですね。

早いですね、一年の経つのはあっと云う間ですよね。
クリスマスと迎春のレッスンをされて今年も終わりに成りますね。
いよいよ師走何かと気忙しい毎日が続きますが、
風邪等ひかれません様に気を付けて下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-12-04 20:53:14
早いデスね~~

寒くなって師走になって。
なんか慌ただしいですね。

ボチボチ頑張ろうと思います!!
返信する

コメントを投稿