てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

和も洋も。

2010-02-27 | フラワーレッスン

ひな祭りアレンジレッスン始まりました~~。

やっぱり桃の花カワイイですね。
女の子のお節句の花にピッタリですよね。

おひな様は「和」のイメージが強いですが、
洋花も合わせて・・・チューリップも、この時期だけですし
1月にも使った花材ですがもう一度使います!!

 

  

 レッスンは火曜日まで☆

 

桃の花・菜の花も入荷してま~~す。お待ちしてます

 

 blogram投票ボタン  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 

  次回のレッスンは・・・コレ!

  
  2月の営業時間は10時~18時です。
 

花・雑貨 からんどりえ 

メールマガジン登録無料です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお祝いはいかが?? | トップ | オーダーで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (S.N)
2010-02-28 07:34:02
からんさん お早う御座います。
昨夜は良く降りましたね、それにしても暖かな朝ですね。

レッスンが始って、和洋折衷の花材を使用ですね。
最近はチューリップの花びらにフリルの付いたものを良く見かけますね。
改良品種なんでしょうが、次々と作りだすものですね。
勿論 路地花では未だ咲いていませんが・・・・・
SNさんへ (からん)
2010-03-01 00:34:07
毎日気候が違って変な感じですね。
また雨で、あったかいようですし…

チューリップのフリルはフリンジ咲きです。
今日はチューリップがよくでました。

コメントを投稿