てくてく♪ 花・雑貨 からんどりえのブログ (大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

zoologique

2013-06-08 | おでかけ

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 

今日は四條畷神社の側にあるzoologiqueさんへ。

絵描きのまえがわみなえさんと。打ち合わせに。



カランはどちらかと言えば打ち合わせの邪魔をしに
ついていったって感じかな~w
絵本作家の谷口さんのカフェに行きたかったのでww


今回お話をいただいた水野さんもとってもステキな方で、
楽しい時間を過ごせました☆

 店内

動物の絵がいっぱい描かれています☆
ほんと癒されます。


谷口さんがオススメしてくださった“紫陽花”のポストカード。
大好きな缶バッチ。コレクションに1つ仲間入り♪

 
見覚えある方もいらっしゃるかな~~??

サントリーオールフリーの電車の車内吊り広告。

 

そして店内に「ギャラリーjun_ch SITE」
地元ゆかりの作家さんを紹介するブースがあります。

 

 

ただいま「 巽 由美子 」さんが出展中!!

繊細で吸い込まれる作品たち。。。。
6月末までだそうです。ぜひ☆

 


谷口さんの作品にも町のいろんなところで出会えます♪

 

忍ヶ丘駅駅前

カランドリエ最寄り駅。
JR忍ヶ丘駅にある案内モニュメント☆

 

 


お店近くの市民総合センターのモニュメント☆

 

先日、幼稚園バスも見ました!!
感激!

 

カランも作り手として頑張りたい!と刺激を受けました。

 

gallery&cafe Zoologique

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« バスケット♪ | トップ | 鉢カバー☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けてきて良かった♪ (まえがわみなえ)
2013-06-09 18:06:33
先日は、お疲れ様でした。
『花・雑貨 からんどりえ』さんで、私の作品を見てくれた水野さんが、10年前に会った時絵を描いていた私が、今も働きながら頑張って絵を描き続けていて、あの時かわいい絵だなとも、思ってくれていたから、10年後も私の絵だと気付いてくれて、連絡とりたいと、からんさんに伝えてくれて、zoologiqueで展示しませんか?と言って頂けて、その気持ちがとても嬉しくて、何回も、絵を描く事を諦めそうになったけど、続けてきて良かったなと、今回も、感じる事が出来ました。
私が、頑張り続けれるのは、からんさんや、店長さん、家族や、応援してくれる友達や、
私の作品を喜んで下さる皆さんのおかげです。感謝の気持ちを胸に抱いて、机に向かいます。
minae.
みなえさんへ (からん)
2013-06-10 18:14:04
縁ってすごいね。
いいもんだね。

頑張ってね~~♪

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事