てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

寒い日の朝。

2009-01-25 | お店のようす・・・

急激に冷え込みましたね。

朝起きたら雪が・・・・ こりゃ寒い。
山の方の景色も白い。

このまま積もったら通勤も大変だし、お客さんもこないだろうなぁ。。。。

と、まぁ心配もありましたがココは大阪。心配はいつもながら要らないようです


通勤もすんなりと。
お店もヒマになるだろうと油断してたら、
晴れ間がのぞきはじめてチラホラご来店あり!!


花束・アレンジメントが出て、有り難いです



まえがわみなえ」さんの新作“ポストカード”も届きましたよ☆

 


真っ白なバラ“フリンジ”をUPしてみました☆

 



1月2月の営業時間は10時~18時です。



よろしくお願いいたします


 

花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬が行く | トップ | sweets  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。 (S.N)
2009-01-26 07:10:44
からんさん お早う御座います。
昨日に続いて今朝も寒いですね。昨日は霜柱が出来て居ましたよ。

白バラ綺麗ですね!!
余り見かけませんから、余計に綺麗に見えますよ。
後2日位寒い日が続く様ですよ。
寒さ対策をして風邪等引かれません様気をつけて下さいね。
SNさん (からん)
2009-01-26 13:26:55
今日も寒いですね。雪は降らないみたいですが・・・

白バラの中でも花びらが変わっています。
とがった感じのフリルですよ☆
純白は美しいですね

コメントを投稿